忍者ブログ
2024'05.02.Thu
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009'05.09.Sat
人間味のないサイトとご指摘いただいたので、オタク歴でもさらしていこうと思います。
腐女子バトンを拾ってきました。



01マンガ系:○
半年程前まではジャンプ愛読していました。
今は廃棄に困るためジャンプをはじめ、漫画雑誌買ってません。
手持ちのコミックで腐った目を向けているのは、テニスの王子様です。テニスの王子様の亜久津は嫁、もしくは産みたいと本気で思っています。
オリジナルホモとかも持っています。
また、最近はWEB漫画のヘタリアが好きです。

02アニメ系:◎
コードギアスのジェレミアが好きです。
00のサーシェスさんが理想的な悪役親父です。
他、エウレカセブンのドミニクとアネモネのノマカプが好きです。
さかのぼってゾイドのヒルツが好き、アーバインさんは初めての筋肉萌えを教えてくれた人です。ゾイドはショタにハアハアしてた私を筋肉おっさんハアハアに変えた運命の作品だと思っています。

03芸能系:×
今のところ腐った目で萌えたことはないと思います。

04スポーツ系:△
ボクシングの食事管理という行為に萌えます。

05創作june系:○
数名好きな作家さんが居て、その方々の本は買っています。
内田カヲルさん、ヤマシタトモコさんなど

06眼鏡:△
眼鏡キャラにハアハアする感じではありませんが、時々かけるとか好きです。
ギャップ萌えというやつでしょうか。

07ひげ:◎
おっさんの髭は大好きです。
サーシェスさんの髭からサディクさんの髭ぐらいまで好きです。
ちょび髭系は少し苦手です。

08年下攻め:○
最近はどちらでもいいです。
年下攻めなら、10歳ぐらい離れている方が好きです。

09ショタ:○
ショタは多分、ゾイドのアーバインさんきっかけに卒業しちゃったみたいですが、元キャラありきのショタは好きです。
ご都合設定万歳です。

10鬼畜:○
愛あってこそ、ならば好きです。
ネウロみたいなのですかね?

11幼馴染:△
今までないので何ともいえないです。
亜久津と河村の関係は友情萌え的な感じで好きです。

12全寮制男子高校:△
可愛い女の子がいるのになんで?みたいなことで悩むのとかがすごく好きです。
ホモの葛藤が好きです。

13先生:△
保険医×体育教師みたいなパロが好きです。
ジェレミア先生は別枠で好きです。

14リーマン:○
普通に好きです。

15主従関係:◎
今、すごくあついです。
シュナジェレとか、まさこじゅとかかわいいです。
藍嬢なんかも好きです。

16誘いうけ:○
ヴィッチばんじゃい

17総受け:△
基本幸せが好きです。

18天然:○
つっこみ不在な感じのほのぼの天然ばかり好きです。
ギアス嚮団のぶいつーロロジェレミアのセットとか、シュナイゼルの1人天然も好きです。

19友情から発展:△
思い返せば、あまり友情から綺麗に発展した例がないです。

20近親相姦:◎
少し前までは無理でしたが、今はおかげさまでいけます。
普独さまさまです。
オリジナルでしたら、子供×父親が好きです。

21リバ:○
上記同じく、おかげさまでいけるようになりました。
今までだとジェレキュのみでした。
父親×子供はあまり好きではないです。

22june:×

23b-boy :×

24gust:△
読んだことがあるような気がします。

25BEaST:×

26花音:×

27アンジェリーク:△
数回深夜に放映してたのを観ました。

28遙かなる時空の中で:×

29金色のコルダ:×

30ときメモ:×

31すきしょ:△
CDをかりたような気がします。
当時、筋肉受け全盛期だったので、残念ながらきちんと聴けませんでした。

32学園ヘヴン:×

33咎狗の血 :×

34オンリーイベント:◎
最近は機会がありませんが、大好きです!

35オンリーオベントにサークル参加:×

36コミケに行く:◎
そのために東京にきたといっても過言ではありますん。

37コミケにサークル参加:○
スパコミ、させて頂きました!

38同人サイト:○
特に更新ないですが、のんびりしております。

39ペンネーム:×

40同人小説執筆:△
メモみたいなものを書いてた時期があります。

41同人漫画執筆:△
4コマだったり、漫画でも2ページだったりです。

42イベント主催:×
いつか亜久津オフ会をしてみたいのが長年の夢です。

43コスプレ:△
過去していました。
テニスの王子様のキャラクターです。

44お絵かきチャット:△
たまにしています。

45仲の良さそうな男同士を見ると受攻を考える:△
正直、仲悪い方が考えやすいです。


幅広いジャンルに渡って答えてみました。
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[15] [14] [13] [12] [11] [10] [9] [8
«  BackHOME : Next »
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
pet
最新コメント
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP

忍者ブログ[PR]